2013/09/30

W.F.O. in JAPAN MINI DAY


11月3日に開催されるジャパンミニデイ浜名湖へ初出店が決まりました!









って、SHOPブースを申し込んだだけなんですが(^^;



去年も一昨年も行ってたじゃん!って突っ込まれるところではありますが

昨年はクラブサイトで勝手にW.F.O.の商品を陳列して、ERA(Non)TURBOを展示して、ウナギを焼いていたまでで(違法ではアリマセン、合法です)





今年はなんとSHOPサイトに進出です!!



スッゲー!



その名も「W.F.O.」 (そのまんま)



スッゲェー!



自分的に快挙だと思ってます



スッゲェー!



決してメジャーにはなりたくないくせに、マイナー路線のアンダーグラウンドに居たいくせに、何故だかショップブースなのですw



スッゲェー! (のか?)





で、今年はこの娘を連れて向かいます



激レッド




激しくエロいナイスバディー







このまま持って行っても全然OKなんですが・・・、

そこは・・・、

ねぇ・・・、

なんとなく・・・・、

ダメっ・・・・ぽい。



残念なヲトナとしてはこのままぢゃイカンでしょ?

って事で、1ヶ月先のミニデーに向けて更にモディファイ開始っす!!
















リヤドラム、今まで純正スチール製だったのをすっかり忘れてましたw

う~ん、エロいっ

やっとヲトナになれました
 


ホイールを取り付けると何にも見えません
隙間の多いデザインのFL-2でさえこんな感じ

狙い通り、究極のヲトナの自己満アイテムっす



横から見ても何のこっちゃよー解らんw





ちょっとイタズラしてみました

リヤキャンバーネガティブ3.7°

チョーカッケー!!!(T▽T)

ボクは狂っているのでこの程度遊ぶくらいが丁度いい
「こんなんでマトモに走れるのですか?」愚問は不要
 


こいつもゴニョゴニョとモディファイして出来上がれば・・・ムフフですw





0 件のコメント:

コメントを投稿