2013/10/24

仕込みとBMCゴムマット



1人商社状態です(笑








W.F.O.コンフォートハイローキットが売り切れましたので、
次のロットの製作準備に取り掛かっています

まずは検品→バラして→洗浄→余分なバリをひとつづつ削り落とし→完全脱脂→梱包→発送

複数の職人サンの元で加工され商品となります

ハイクオリティー・高性能な「W.F.O.コンフォートハイローキット」は厳しい製品管理の下、
このように少量生産にて製作しています(大量生産はとてもじゃないけど無理です)





  






BMCゴムマットが入荷しました



リプロダクト品の中でも、とってもレアな初期モノらしいです

マニア大喜び!?
そんな私も大喜び??

って、何が初期モノなの???
どこが後期モノと違うの???
 





ロゴマークのデザインが違うらしいです(笑



つか、そもそも後期モンのロゴを知らない人にはでどーでもいい話かも(私を含むw

興味をそそられたのは、このBMCゴムマットの製造元
なんと、
かの、有名なアルミホイールメーカーである「ENKEI エンケイ株式会社」で作られていた!
と言う事実

すっげー!と感心するのは私だけだろうか?

でも、やっぱり、あれだね、
私の認める好きな製品は出所がちゃんとしてる
それを知らずに気に入って使ってたってのは、見る目があるってことだねwww


で、このゴムマット
見た目はチープなただのゴムマットなのだが、
使えば使うほど、使ったら使っただけ、良さが分かる
リバーシブル(同じデザイン)なもんだから一度で二度美味しい
掃除も簡単だし


今なら、このレアな初期モンが1台分だけ在庫ある

欲しい人はお早めに~

”BMCゴムフロアマット” price:¥13,800/ペア(税別)
    

0 件のコメント:

コメントを投稿