2013/10/11

W.F.O.ヲトナDAMPERネコアシSPEC 


入荷しました










長らくお待たせ致しました。

ご使用中のユーザーさんからは、ベタ褒め高評価を得ている「W.F.O.ヲトナダンパー ネコアシ スペック」の第2ロットが出来上がってきました!

如何せん単価がお安くありませんので、うちみたいな弱小零細個人商店にとっては清水ダイブ並に気合を入れなきゃ容易くお支払いできる金額ぢゃありませんので、中々準備が整いませんでした(お待たせしてしまってすんません 汗;





ガレージミニ・ミニが作っている「W.F.O.ヲトナダンパー」って一体何者?
と、思われているフシもあるかも知れませんのでちょいと説明をしときます

ダンパーは国内足回り一流メーカーである、横浜が本社のオートリファイン(株)さまでOEM生産して頂いています
怪し過ぎる第3国のアチャラ製では御座いませんので安心してお使いになって下さい
また、売りっぱなしで「オラ、後の事は知らないよ~♪」的なノークレーム・ノーリターンな商品でも御座いません、ご購入後のアフターサービス体勢もバッチシです!

フルO/Hは勿論、減衰力の変更、単品部品の供給、事故等で止む無く欠損してしまった時の単品購入、初期不良品のクレーム対応、などなど、国内メーカーならではのキメ細やかなアフターサービスが可能となっています
また、ユーザーさんやSHOPさんからのご意見を取り入れ反映させ、随時商品クオリティーのアップグレードを行っております

ミニ用のショックアブソーバーとしては高級品の部類に入りますが、目先だけではなく後々の事を考えると逆にお安い買い物と言えます

※アフターサービスを円滑に受ける為にも、本製品に貼り付けてある製造管理番号は剥がさずにそのままお取付けください(大事なものですから)


簡単に商品説明・・・
  • 高速道路の継ぎ目で揺れが1回で収まる
  • 下道の路面の凸凹をいちいち避けなくていい
  • 路面追従性がよいのでカーブもブレーキも直線もいい
  • 乗り心地が改善される
と、いい事づくめですw

(※各車輌の個体差、及び取り付けセッティングにより性能は大きく左右されます)


いまでしたら、在庫が売るほどあります(w)ので即納出来ます

気になっていた方はどうぞお買い求めください





0 件のコメント:

コメントを投稿