2013/10/07

RAYS VOLK RCING MESH 10"×7.0J,remake 4



なんちゅー暑さやねん!!

いま10月やで?
オクトーバーでっせ!?

工場内温度が40度に迫ろうとしてますがな w( ̄∇ ̄;)w


こんなに気温の高い日に塗装するバカチンは誰ですか~?




















ボキです(爆














初春に全塗装したAE86の純正色シルバー(DUPONT)が残ってたのでそいつで塗ってみました
ホイールのセンターディスクと言うことで、喰い付きを良くし飛び石などからの塗装剥げを防ぐ役割をしてくれる「ベースコートチッププロテクター」なるものをベース色に添加し塗装

贅沢にも上塗りのクリアーはDUPONT最高級品の「G2-4700S」ってのを奢ります
これ、ちょーお高いトップコートです


SSRメッシュを塗りなれているせいか、比較的安易に垂直面を塗り込むことが出来ました

このG2-4700Sというクリアーは、とても素晴らしい艶が長期間保てます

「フロー性がよく芯締まりがいい」相反する性質を併せ持つのが最大の特徴です


笑いが止まりまへんw 美しすぎて





※新しいデザインのお店ステッカーが出来ましたのでお知らせします
 デザインコンセプトは「昭和チック」w

 サイズW200mm×H17mm ちょっと小さめです

常連'Sのお客さんへは無料で差し上げます
欲しいっ!って思ってくれた方は堂々と『ステッカー、ちょーだい!』って私に言って下さい
言わなけりゃタブン私は忘れてますw


奥ゆかしく控えめなサイズが私の性格を物語っていますww



こっちは売り物の新作ステッカー
リヤウインドウの湾曲に合わせてステッカー全体に円弧を掛けていますので、両サイドがタレ下がらずにシャキーンと平行っぽく貼れます

お買い求めはショッピングサイトでどうぞ→コチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿