2014/01/14

加工鉄チン


もう1setお願いしていた13インチのこのコが加工から仕上がって来ました

BEFORE




AFTER


車輌に仮付けし、実測値を元にオーダーしましたので「何インチワイド」基準じゃなくって「何センチワイド」とcm基準になっています(笑
ですから、専用スケールで実測J数を計測してみると半端な数値が表示されます(約7.1J~7.4J換算ってところ)


チャラけたアルミでは決して醸し出せない迫力

オーダー通りの出来は狙い通りのパッツパツ

う~ん、
FIGHTER★


(注意)
最近「ファイター」を軽々しく語る輩がポツポツ現れてきていますので注意喚起しておきます
ミニ業界内で「ファイター」及び「ファイター系」、「ファイター系モディファイ」等の形容句を用い始めたのはうちが元祖です、それ以外はすべてエセ若しくはパクリですので混同されないようお願いします(w

※とあるリスペクトする「モーターサイクル界の異端児」ジャーマンストリートファイター系インポーターさんよりインスパイアさせて頂いております(ややこしい説明でスンマセン


以下、ファイターであることの定義を列記しておきますので、くれぐれも気安く「ファイター・・・」を引用したらイケマセンww (あくまでも元祖を名乗る私の定義になります)
  • ソリッドカラーであること
  • 攻め込んだ車高&ツラ&キャンバーであること
  • 深リムであること
  • ノット盆栽
  • 全開がかませる戦闘機(車輌)であること
  • メッキパーツを極力嫌うこと
  • 定番カスタムが嫌い
  • W.F.O.パーツを何かひとつでも装着していること
  • こまけぇ事をいちいち気にしないこと
  • 愛車(戦闘機)はいつも綺麗に保っていること
  • 全体的なビジュアルとバランスが保たれていて独自性のあるモディであること
  • 団体よりもソロを好む

以上、サラッと掟らしい事を列記しましたが、本当はドライバー自身がファイターである事が一番大切だったりしますww




2 件のコメント:

  1. 加工テッチンはロードスター用でしたか!ヤバすぎです。今度、実車を見せてくださいー。

    返信削除
    返信
    1. 実車を見たら欲しくなりますヲw
      鼻血ブーなカッチョ良さです
      先ほどステッカーチューンもグレードアップ完了シマスタ( ̄- ̄)ゞ

      削除