W.F.O. FUKUOKA JAPAN
のKが剥がれてますww
うちのお店で唯一のOmega G-1愛用者です(^^; イイオイルなんですよ~、皆さん使ってみて下さい 売るほど在庫ありますので(笑 |
最強マグネット「ネオジ」装備のドレンボルト 効能をお伝えする事で、皆様方にご愛用頂いております m(_ _"m) |
もうちょっとでバラバラ事件勃発でした、シフトロッドブーツ お勧めの高耐久ブーツに交換です |
ご自身でお取り付けされたW.F.O. アシスタンスバー ダビデのフロアバーフルキット装着車輌にも取り付けられるようにした特注品 リクライニングシートとは思えない深さが自慢のBRIDE GIASⅡJAPANには、 『乗り降りするのに凄く助かります、必需品ですよ!コレわ』 と評価頂きマシタ(^^v |
まず市街地走行
エンブレが穏やかになった為、クラッチを多用しなくてよくなった。特に2速でダラダラ走りが楽!
3速、4速、2000回転パーシャル時からの加速の違い。特に4速からの加速は軽く加速していきます。3速加速は別物デス!
高速道路では4000回転パーシャルからのフルスロットル時の加速、すぐに吹けきります!5速ギアが欲しくなります。
高速域でのエンジンノイズも穏やか!シルキーに回る感じ。以前のガサツに回る感じが薄れた
エンブレが穏やかになった為、クラッチを多用しなくてよくなった。特に2速でダラダラ走りが楽!
3速、4速、2000回転パーシャル時からの加速の違い。特に4速からの加速は軽く加速していきます。3速加速は別物デス!
高速道路では4000回転パーシャルからのフルスロットル時の加速、すぐに吹けきります!5速ギアが欲しくなります。
高速域でのエンジンノイズも穏やか!シルキーに回る感じ。以前のガサツに回る感じが薄れた
マニホールドの中に仕込んだヤツと内圧バルブの効果はかなりありますね!
懐に余裕あればスロットルサイズをノーマルに戻してみたいですね。アクセルのツキの良さはノーマルの方が良かったですから。
あとオイル!どんなにブチ回しても安定した温度維持。暖気時間の短縮。シフトフィール、ライフ共に私的には一番です。
以上、素人の素直なインプレでした。
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懐に余裕あればスロットルサイズをノーマルに戻してみたいですね。アクセルのツキの良さはノーマルの方が良かったですから。
あとオイル!どんなにブチ回しても安定した温度維持。暖気時間の短縮。シフトフィール、ライフ共に私的には一番です。
以上、素人の素直なインプレでした。
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