うちの店へお越しになるお客さんには常々言っております
「よかオイルば3ヶ月に一回交換せなんよ~」
このブログでも散々ミニの特異なエンジン構造について、何故に良いオイルを3ヶ月毎に交換なのか?をお伝えしている訳ですが・・・・
すっかり我ミニのオイル交換を忘れてますたwww
マイフェイバリット「ヘンリーさん」、
いつから交換してなかったっけかなぁ~?(^^;
う~ん、透かしても・お世辞にも・贔屓目に見ても「茶色っぽく」は無い。。。orz ディーゼルエンジンみたいに真っ黒w 駄菓子菓子! 粘度をバッチシ保ってるとこは流石の鉱物油ぢゃ |
ネオジウムマグネットドレンボルトはやっぱり強力!! 細かな粉状の鉄粉をもしっかりキャッチぢゃ |
そんなにこの「蒼いオイル」がいいのかなぁ?
やっとマイカーで実験君しまw
国産車に比べたらデフとミッションとエンジンオイルが1回の行程で交換できる利便さの反面、その3つの潤滑を1種類のエンジンオイルだけで賄っているという苛酷な環境に堪え得る高性能さが必要と、エンジンオイルにとってはとても難しい性能がミニには要求されるわけ。 |
リメイクの完成した「SSR フォーミュラーメッシュ10”×6.5J」
タイヤを組んで納めました!退院翌日としては丁度よいリハビリって感じです
今後も(今までもですが…)無理せずボチボチとやりま~っす(^^v
いつも遠方よりお越し頂きアザッス!! 帰りの高速道路も4速●●●●RPM!全開で一切ブレ無しとの評価を頂きマスタ アザッス!! |
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