ボディーカラーの名称「ウイロウグリーン」って
「柳色」って意味みたいですね~。
名古屋の名物「ういろう」が語源であって欲しかったw
タイヤ交換する前に、
インナーリムのウエイト両面テープ痕をお掃除して、
(世の中余りにもテープ痕放置が多すぎ!ホイール愛無さ過ぎ?)
A面B面を綺麗にしてたら、
何故だか?
いつの間にか?
(世の中余りにもテープ痕放置が多すぎ!ホイール愛無さ過ぎ?)
A面B面を綺麗にしてたら、
何故だか?
いつの間にか?
再塗装までしちゃったと言う。。。w
バランスOK!
この手のスチール風デザインのアルミホイールは肉厚がぶ厚過ぎるのね?
ホイールとキャリパーとのクリアランスが極僅か。
故に、バランスウエイトがキャリパーと接触して走行中異音発生。
日頃やりつけない仕様は思わぬ伏兵が潜んで居たって感じ。
ダンパーを現在入手可能なリプレイス品へ交換。
良くも悪くも純正風味の乗り心地ではあるが、
減衰特性がコレでは致し方ない面多々。
ボディー磨き完了。
何だか毎日のように何かを塗っているような。
FRPトランクの塗装としては今までで一番の出来。
塗装や下地って常に練習やね。
常連のお客さんより頂きました。
とても有難いです!
0 件のコメント:
コメントを投稿