2011/08/02

RSwatanabe 憧れの“Rタイプ”

おひさしブリブリです、
毎年のことながら、7~8月は仕事に忙殺されてマスのでブログupすらままならねーでやんす

炭火バーベQな毎日は...、遠赤外線は...、職場環境は...、メチャアチーイっす(滝汗

テレビを付ければ「ザーーーーーーーーーーッ」・・・・・・・・・・・・・・・・砂の嵐...
地デジ難民な日々を過ごしてますww



画像はRSwatanabe R13-8.0-6

ERAに履かせようと目論んでます
オフセット-6だと強烈な出ヅラになるんで、オフセット-1で特注を掛けます
堀の深さは変えず、+側へハブセンターを移動します

しかしアルミの13インチRタイプは重量がハンパねぇ~!1本6.64kg(プ

色は一度も注文したことの無い「マグ色」!

『ブラックを若干薄くした感じでパッと見はワタナベブラックと変わらないですが、光の具合によっては赤っぽく見えたり青っぽく見えたりする特殊な色です』
と、ワタナベの担当者

う~ん、それってカッチョイイのでしょうか?ワルイのでしょうか?微妙ですww


シンボルマークの鶴が3羽、お馴染みRSwatanabeのステッカーです
因みに、RSワタナベの本社は横浜市鶴見区にあります
鶴見区=鶴三区?

0 件のコメント:

コメントを投稿