2012/05/08

ホイール塗装.ワタナベマグ専用色ブラウンニッシュ


アホみたいにホイールばかりよー塗っとるボンクラです、ハイ(爆


前回の塗装でフラットクリヤーに失敗したんで
今回はクリヤー専用フラットベースなるブツを仕入れてみました

早速、使ってみたいので塗ってみますww

ドナーホイールは5.5JクーパーSタイプアロイ
色はワタナベマグ専用色ブラウンニッシュ



以前に密造調色したブラウンニッシュ
レシピは教えませんww

手前はモノホンMAG
奥はニセモノMAG風アルミ






オリジナル密造調色ブラウンニッシュを吹き


今回の飛び道具「クリヤー専用フラットベース」の登場

3部艶にて調合して吹いてみます


おぉぉぉぉっ!艶が引けとるぢゃなかですかっ!
予想的中、フラットベースにも可否があるのねん

見事、艶消しクリヤー仕上げになりましたw

ま、2部艶って感じでしょうか?



ライフワーク(違?)ぢゃね?!っていくらい、毎日ホイール塗っておりますので

馴れました(爆


こんな色に塗って欲しい!
なんて奇特な方がもしいらっしゃればお問い合わせください

0 件のコメント:

コメントを投稿