2012/05/21

貢物


幸か不幸か?こんなワタクシとゴニョゴニョ色々なお付き合いのある方々より頂いたお土産、
その都度、お礼は言ってるつもりなのですが・・・伝えきれていない場合も多々あるカモ・・・(汗

なんで直近限定「貢物シリーズ」総集編っす( ̄- ̄)ゞ






関東在住のユーザーさんより送って頂きました!
現地でも入手困難なカップラーメンらしいです
鶏がらベースの関東らしい醤油味、美味しかったですよ~



4月の岐阜「ファーストステージ」遠征時に
復路はこれ飲んで「ファイトー!イッパーツ!」で安全に帰ってね
と、三重県の友人より頂きました!

もちろん一発ぢゃなく途中休憩しながら、ファイト空回りで無事帰還しました
いつもアリガトね



四半世紀以上の長きに渡ってお付き合い頂いている大阪在住の先輩より頂きました!
25年前はお互い若かったのに、いまでは立派なヲッサンです
精神年齢は当時のまま、現在よりも当時のほうが羽振りが良かったのもお互い様ですw

よしもとが企画・販売するふざけたお土産お菓子「おも  白い恋人」
チョコレート菓子ではありませんが、これはこれでとっても美味しい
大阪土産にはぜひどーぞ




車両をご購入頂いた東京在住のユーザーさんより頂きました!

東村山市と志村ケンを強引に掛け合わせた名物?饅頭ですが
正直、パロディー土産品と一線を介する旨さ!、饅頭に対する職人さんの情熱を感じます
小豆&皮、つぶつぶ&しっとり、その食感が饅頭の旨さを更に際立たせてくれてます




群馬県在住の親友より、息子の誕生日プレゼントを頂きました!
自身がLEGOで育ったそうで(そんな大昔からあったのね?!)
ブロック好きな息子も、彼のような大物になることを期待しますww

光ります!!(驚
3種類のロボットに変身する!って息子は感心していますが
このロボットを作ったメーカーの人間のほうがよっぽどスゲェーよ!とワタシは思います(素





関東のSHOPさんより頂きました!

なんかシャレたつまみです
九州でこんなの見たことアリマセン
やっぱトーキョーはスゲェっす!

嫁が大変喜んでおります

「ビールにイイ!! サイコー!!」って(^^;;;




京都のお菓子を関東人から頂きました

ワタシのことを「竹を割ったような性格」だと思われたのでしょうか?ww
竹を割ったようなカタチのバームクーヘンの抹茶味です

もったいなくてまだ未開封





昨日の日曜日はモビリティー大牟田で開催された「九州MMM」に参加
http://www.mobility-omt.co.jp/




拘りのホットドッグ屋サン「L.A.DOG」の社長様より、メーカー特注特大30cm(!)ウインナーを差し入れて頂き、
いつもお世話になっている筑紫野のクルマ屋さんより、顔ほどの特大ビーフステーキ(生肉)を差し入れて頂き、
モビ田のパドック内でバーベQ大会っす~!!

仲間でワイワイ「マヂ旨~い!」「バリ旨~ぇ!」あっという間に完食いたしました!






MONSTERって、あのケンブロックの?

飲料水メーカーだったの?
どんな味?

何も知らない田舎者を温かい目で見てくれる東京のお友達より
「バーベQの時、飲んでください!」と差し入れを頂きました!

お陰さまで昨日の「九州MMM」では、ケン・ブロック並みのマンシンコントロールが出来ました!(素w


こんなワタクシですが、皆様あってのワタクシ
1人で生き抜いているつもりでいて、多くのみなさんが居て支えられているこそなんだなぁ、と思ふ
ホント、有り難いこつです!!

ワタクシも皆様に飽きられぬよう精進しますんで、おめぇらも置いて行かれないよぅに付いてコイヨー!(爆   

イヤ、イヤ、(^^; これからもよろしくお願いします

多謝!<(_ _)>



多謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿