2012/06/03

ヲトナの化学


ひとつ間違えたら死にますw





スペクトラムレーシングのセンターディスクのアルマイトの色が抜けていてカッコ悪いです

アルマイトを剥離して、再度アルマイトを掛けようと思います



でも何故か自分でやってみようとするところがお茶目デス

わーい、中学校の理科の実験以来だぁ!


アルマイトを剥離するには・・・・

意外と身近な材料でできるみたいなんで早速実験クン




「混ぜるなキケン」と書かれた謎の液体を鍋に入れ沸騰したらアルマイトディスクを投入
グツグツ煮込むこと数分・・・

強烈な刺激臭が立ち込めて・・・




・・・・・死にそう





生死をかけた割には、なんか微妙な剥がれ方してますケド・・・・





その後2枚目を投入するも、今度は一切反応せず(爆
剥がれる気配すらない

ムキになって、液剤をもう一本購入し原液をブチ込むも・・・・反応なし。。。w( ̄∇ ̄;)w

何故?

これって実験成功?失敗?







匂いでマヂ気持ち悪くなったんで今日は終了


中途半端やなぁ~ww

0 件のコメント:

コメントを投稿