2012/09/15

台風が来るぞー!


来るってのに来ちゃったんだw


中心気圧 905hpa、最大風速 55m/sってどんだけデカイねん
そんなドデカイ台風Sanba(サンバ)が接近中なここ九州へ、はるばる神奈川県の藤沢市から遊びに来てくれたひーさ君

到着早々「早く帰ったほうがイイよ」とアドバイスw
『んじゃ、また!』
と、とっとと帰っていきやがった(謎



先週は岩手、今週は九州

ミニで遠出は無理って???

彼は何処へでもこのミニを駆って

2桁ナンバーが長年乗り続けている証
クーラー無し、ナビ無しのキャブクーパー

ヲトコだ!








本業相手に『コレ、貢物です』と・・・
おぉぉ、真夜中Ver入りのフルセットではないか!

美味しいよね「うなぎパイ」w

2 件のコメント:

  1. どもです。

    ミニで遠出も、段々と体がついてこなくなりました(;^^)

    あ、帰りは高速使って仮眠無しで、北九~神奈川を14時間でした。

    また寄った時は、かわいがって下さい(笑)

    返信削除
    返信
    1. しゃちょ^^2012年9月21日 17:05

      あれから台風は翌日午後から夕刻にかけて多少風が強く吹いたくらいでしたよ
      近年稀に見る勢力だったのでビビッてましたが(^^;

      14時間のタイトラ、ご苦労様です
      って、あなたも負けず嫌いね~www

      削除