2012/10/01

I set the new tires SSR FL2


英語表記カブレは続きますww


ウゼェかしら?w








もう何年ぶりになるでしょうか?
おNEWのタイヤを履かせるのは・・・・

定番の165/70R10、ヨコハマA032、Sタイヤでっす!(嬉★

こちらの機器が優秀なのか?
おNEWのタイヤが優秀なのか?
組み付けたワタシが優秀なのか?
6.5JのSSR FL2に組み込んだ4本共、何事も無く素直にビードが上がってくれました、楽勝っす(^^v




ビードを上げる際にはエアバルブを外し、虫も外し、一気に高圧のエアーをブチ込みます



その際に外したエアバルブ、薄っすらと表面に錆が出ているのが気に喰いません
今がチャンス!、こんな時にやらんでいつやりますか?
ってんで、ビカビカにバフ掛けしてご満悦♪


この時にケロケロ君に奪われてしまった黒いホイール以来、
(私的に)不本意なキラキラ輝き過ぎでとっても恥ずかしい(当社比)ポリッシュ仕上げのホイールを履いた姿へと成り下がっていましたが
これでようやく威風堂々たる風貌へ戻りました(嬉☆


6.5Jマイナスオフセットも軽々と吞み込む6Jモール付きバーフェン
普通っぽく見えて、7.0Jも履けるし結構融通が利いてお気に入りだったりします



10年前に塗装した時は最高の出来栄えと自負しておりましたが・・・
今見ると、突っ込み処満載なホイール塗装w
ホイールナットは当然「W.F.O.レーシングラグナット」で決め!

SSR FL2にも似合います(^^v



0 件のコメント:

コメントを投稿