2012/10/24

Purple Highway of Angels,3


実質10日間の突貫工事でしたw

史上最短納期での納車です(当社比)




足回りはブニョんブニョんなコイルサスから新品&中古ラバコンへ
ショックアブソーバーはarcCLIMAX-1へ交換

フロントサブフレームの内部、ラバコンの鎮座位置決めリブが当然の如くコイルサスに犯されております(コイル入れると必ずココが潰れちゃうのね)
それをチマチマと起こしてラバコンが収まるように復元しております




 試運転しましたが、ミッションもスコスコとスムーズに入り
エンジンも静か
ラバーコーン特有のソリッドなステアフィールで
初めてのM/T車としてはステディーな仕上がり具合となっています



紫色が好きなオーナーと湘爆号

似合ってマスww

本日納車で、こちら側としては肩の荷が降りたと言うか、ひと段落なのですが
オーナーさんも判ってらっしゃるように「これからがスタート」、やっとベース車としてのミニがスタート地点に立ったのみ

これからのミニライフ、楽しく思うも苦しく思うもオーナーの考え方ひとつで雲泥の差、結果となります

私共も末永くお役立ちできるようお手伝いさせて頂く所存でございます
まずは素の状態を思いっきり楽しんでみてください♪

アリガトウゴザイマシタ!

2 件のコメント:

  1. 突貫工事お疲れ様でした!
    大満足ですよ!
    これからは、皆さんと仲良くしていければと思っております!
    今後とも、宜しくお願いします!
    魔天使より!

    返信削除
    返信
    1. しゃちょ^^2012年10月25日 13:10

      軽くツーリングでも行きましょうかね

      ソリッドカラー限定でw
      メタは不可ミタイナ

      削除