2012/11/12

ブレーキが効かな~いっ!


とマヂで焦ってご来店の常連さん




以前から兆候はあったが、それでもなんとか止まれてはいた・・・と

遂にペダルを踏んでも何の応力も無くスカスカになってしまった・・・と

サイドブレーキでなんとかココまで辿り着いた・・・と




(汁

なんとかせねば(^^;



ついついウマにあげちゃうのよねぇ~

リフトで上げりゃ早いのにねぇ~w

でもグサグサだからこれでOK


状況説明をよく聞いて・・・っと

タンデムマスターは最近交換したから・・・・っと

こやつが怪しい?

コイツが犯人


在庫、在庫・・・っと
確か1個はあったはず・・・

お客さんと2人して捜索5分・・・・あったw
持っててよかったPDWAバルブ

エア抜き道具はあるけど1人じゃできない
でもお客さんと一緒にやればできる
さーて、踏んで、どんどん踏んで、エアヌキの掛け声もテンポ良くw

試乗後
「めっちゃ普通に効きます」
ブレーキペダルを踏んだらクルマが止まるって言う当たり前の有り難さ、
しみじみ感じていただけたようです(^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿