2012/12/31

ギョェーーーーっ、w( ̄∇ ̄;)w


ヨッシャー、年末最後まで仕事すっぞー!!
と張り切ってお預かりした湘爆号

 ご依頼のLCBをサクサクっと取り付けまひょかぃねw



と、まずはビフォー&アフターの作業前テストラン

うむうむ、中々良く走るではないか
LCB取り付けの前に実験的に装着した「例のブツ」がエエ仕事してるミタイ
マヤカシ・マユツバ・マガイモン・プラシーボ効果なんかではなく、
確実に中速域のピックアップ(レスポンス)に貢献している模様w
ノーマルインジェクションのマフラー交換だけの車輌でここまで上が伸びるのは初体験だぜ w( ̄o ̄)wワオー

スカス、

テスト走行でその「例のブツ」そのものの効果云々より・・・・気になってしゃーない不快な挙動が・・・










原因は













これ





















バッコシ割れてますやん。。。 w( ̄o ̄)wワオー













越年決定!残念。










大晦日、
年末とか年始とか1年の区切りとしてはあっていいのだろうと思います
んぢゃ、他の月でも「区切り」とか「気持ち新たに」とかあってもいいかと・・・でなきゃ可愛そうな気がしますw
今月が来月になるだけ、月末から月始めになるだけで世の中の物流はSTOP
よって、上記の作業も年明けから部材の手配ですな

1年のお礼とか、恩義とか、義理とか人情とか、別に年末だけ感じる必要はないと思うんだよね
常日頃から言葉に出して感謝しときゃイイのさ
自営業の商売人にゃ正月もお盆も夏休みもゴールデンウィークも関係ないもん! (と、卑屈になるw)



でも、取り合えず、区切りとしちゃぁ、
今年1年、正直にやってきました
  • 『嘘つきはドロボーの始まり』と幼少の頃教わりました
  • 『陰日向のない人間になりなさい』と小学校の担任に言われました
物心付いてからこのかた数十年、ワタシの奥底に根付いている大切な言葉達です
(結果、こんな残念なヲトナになってマスがwww)

新年を迎えるに当ってもそれは不変です
正直に嘘を付かずボチボチやっていきまーすw




こんなボクですが、
2013年も引き続きヨロシクお願いしマッスル!!












【追記】

そ、そ、
重要なこと言うの忘れてました(^^;































シミズ君より高級バーボンウイスキーの貢物頂きやした!!

自宅で2年寝かした上物です・・・・・って(^^;





サンワトレーディングさんよりの貢物です!!

アザッス!、ボクがアサヒスーパードライ好きって知っててくれてたのかなぁ?w



いつもありがとうございます!

拘りの逸品、幻の芋焼酎、美味しくいただきまっすw



今夜、紅白歌合戦でも見ながら晩酌させて戴きますw

0 件のコメント:

コメントを投稿