2012/12/09

ガレージとカーのドレスアップ


お部屋の模様替えの如く、お店の模様替えをボチボチ進めています


家の場合もそうですが
模様替えする時が「捨てるチャンス!!」
なのは重々承知な訳ですが・・・・

これが中々捨てられないんですわw
思い出深い品々を眺めては懐かしがったり・・・
思いもよらぬ忘れ去られた逸品に再会しては喜んだり・・・
使わないくせに綺麗に磨いて仕舞い込んだり・・・

そんな感じでいちいち一喜一憂してるもんだから、進むものも一向に進まず・・・・なのですが、
模様替えをすると心機一転リフレッシュした気分になれますよね~





朝からスナップオンさん登場

空に浮かぶ雲が日本列島に見えな雲なく・・・




Snap-on:『社長、ホントにコレでいいんですかぁ? 
普通のメカニックさんは絶対選ばないモデルですけど?』

ワタクシ:「普通のメカニックぢゃないからそれでヨシ!」




今まで愛用していたMAC TOOLSのロールキャブとトップチェストでは工具が収まらなくなってきたんで、デカくて奥行きのあるロールキャブを新調w
遊び心満点の迷彩色を選んで正解! 「遊び心」と言うよりは、「モロ遊び」な感満載ですww

しっかし、あるわ、あるわ、工具の類
どんだけあんねんっ!
20数年分の溜まりに溜まった「捨てられない工具達」のオンパレード!(笑
即ち増え続ける一方通行
この新調したBIGサイズのロールキャブを持ってしても収まらねぇ始末。。。

本末転倒にならぬよう、我に返ってこれ以上を求めないことにしよー
と旧トップチェストを上に乗っけて妥協w

「今まで15年間お疲れさん」の愛情を4日間ほど積め込んで磨き上げた甲斐あって、
くたびれてグダグダになってた初代の箱「MAC TOOLS ECONOMIZER」はピチピチ艶々お肌に蘇って、今後も継続して現役続行してもらうこととなりました





いつ覗いても、スナップオンのセールスバンの中はパラダイス!!
「このクルマうちにおいて行け」ってお願いしたら

『お子様にどうぞ』ってこのセールスバンを置いて行ってくれましたw

お父さんが欲しいんですけどコレ・・・(汁







続いては来週末に迫った「ファイター系限定ツーリング」の準備です

ちょっとばかり閃きが「ズッコーッン」と来ましたもんで、ちょいと作ってみました

もぉー、ちょーーーーーーっ、
カッチョエエんですけどwww

0 件のコメント:

コメントを投稿