2012/12/28

K&N HIGH-FLOW AIR FILTER


K&Nエアーフィルター好きです

何故かアメリケンなモノに惹かれますw
国産品で同様のモノなんかいとも簡単に作れそうですが、そこはやっぱりK&Nです譲れません
商品ラインナップなんて国産メーカーじゃ絶対真似出来ナイほど多岐に渡ってますカラ



SUツインでもこんなに洒落た感じに見えるフィルターってK&Nならでわっす

しっかり調整しましたので不具合は消えていると思います

通勤の足としてお使いになられている分、メンテナンスにはもう少し気を配ってあげて下さい
乗りっぱなしはアキマヘンでぇ~(▼Д▼)y-~~~
お時間掛かりましたので、仕上げにポリマーコーティングを施行してピカピカにして納車っす





お待たせしました、同じくお時間掛かってスンマセン m(_ _;)m

こちらも、納車前にポリマーコーティングを施行してピッカピカ★
お預かりした時よりも百マン倍キレイにして納車っす

分かってるでしょうが、このキレーさキープせぇよー(▼Д▼)y-~~~



注)誰でもかれでもポリマーサービスはしません






湘爆クン、例のブツとマニフローが入荷しましたぜ
無塗装のまま付けてあげようかな?と一瞬悪魔がよぎりましたが、
優しいボクちゃんは耐熱塗装を下地処理までして準備してますよんww




オンボロなトーチ先端交換と無茶苦茶だった機器調整をして、
溶接の大先生にご指導を受け初めてマトモに溶接らしき事が出来マスタw

アースクリップも折れっぱなしで使い物にならねーので部品取り寄せ中
苦手だった溶接も克服出来るようガンバリマッスル!! 道具は大切に使いマッスル!





WAKO'Sの商品で唯一「これわイイ!!」と認めた逸品

お歳暮代わりに『奥さんにどうぞ』と言われ頂いたハンドクリーム
奥さんのみならず、家族全員に「これわイイ!!」と言わしめた程の実力

全国のミニ屋さんのメカの皆さん、これイイですよ♪

※非売品らしいですw


0 件のコメント:

コメントを投稿