2013/01/31

楽しいテストラン、1.3i  追記アリ


怪しさ満点、効果絶大な例の部品を
'97インジェクションモデルに導入してみました



定期点検及び消耗品の交換をさせて頂き、ついでのイタズラを施して臨戦態勢整いました(*`▼´*)b




この車輌で2例目となるオカルティーパーツww導入ですが
効き目アリですな

昨夜のテストラン、超キモチ良かったデス
乗ってて楽しいミニ
全然飽きまへん
速ぇーヲw






2013.0202 追記

ご本人さんより、納車後のレポートが届きました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全体的に加速が楽になりました~
峠を越えてる時も4速のまま、前に車がいて減速しても、シフト落とさないまま再加速してける感じでした。

下のもたつく感じが減ったので車が多い時の車線変更とかがだいぶ楽です(^O^)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿