2013/01/12

ケロケロ


久しぶりにケロケロネタ



グレードアップを目論んでの入庫だが・・・

実際はフォローアップ作業のオンパレードww

一歩進んで二歩下がる


まぁ、しゃーないな、オヂサンなんで
ノーメンテでしっかり歌って踊れる走って楽しめる年式ぢゃないですから


ま、そこは生身の人間ではない経年劣化する機械の塊であるクルマですから
不具合を是正すれば蘇ります



デフサイドシールからのオイル漏れ漏れ
イキのイイヤツに交換したんで多い日も安心



オイルと共に大量のグリスも飛び散った痕跡がありまして
スポッっと引き抜くとたったコレだけのグリスしか入っていませんでした
ギリギリセーフ?


犯人はこやつ
ブーツバンド代わりのショボイタイラップ
いとも簡単に遠心力に負ける情けないヤツ


中には高級グリスたんまりブチ込んで
遠心力には決して負けない頑強なステンバンドで留めてマス




こちら様からも大量のお漏らし癖がございまして
シフトシールを交換
蛇腹ブーツは跡形も無く消滅されておりましたので、それもオイル漏れの一因でしょう
持ちの良いイイやつを入れております(^^v







やっとグレードアップの一環へ漕ぎ着けました
よせばいいのに、非売品ネコアシspecステッカーを真剣に貼り付ける心憎いサービスを






さ、どんな感じでしょね?
明日テストランしてみます

0 件のコメント:

コメントを投稿