2013/02/07

目的ありきのモディフィー


クルマ弄りなんて人それぞれ

自分のお金で
自分の好きなように
弄る

それこそ正解で王道

ナニをどう弄ろうと否定はしないヨ


ワタシはクルマが好き
クルマの中でも特にミニが好き

弄るの大好き
能書きやヒストリーや他人がどう思おうがそんなのぁ関係ネェー

よりカッコよくしたい
より速くしたい
だから弄る、ただそれだけ、単純明快

単細胞思考なんでそれで十分
それが大事

より便利に
より快適に
より燃費良く
なんて、そー言ゃぁ、そんなことミニで考えたこと殆どナシw




爆弾を抱えたままは嫌だ
ってんで、高剛性フルローラーロッカーへグレードアップだ!!

フムフム、そーやって頑張って愛情を注ぐのぢゃw

同量リフトのロッカーに置き換えても何ら変わりはせんが、気持ち馬力は確実にアップだね




ミニをキレイに塗りたいってだけで導入した塗装ブース、
別にミニしか塗らないって事ぢゃアリマセン
101のヘッドに4スロ入れてエアロ付けてドリフトしたいんっすよぉ~

よっしゃ、オメェの気持ちはよ~く分かった!
クルマは走らせてナンボぢゃもんな!
どーぜギタギタのボロボロになるやろうケド、ピシャっとビカビカに塗っちゃるばい

86トレノ

ボンネット塗り易ぅ

ボディ本体よりもサイドステップや

フロントバンスポのほうがキレイカモww





「何のためにナニをどうしたいのか?」
「ナニがしたいねん?」ってのが明確になれば後は早い
頑張って働いて稼いで使ってオクレ




0 件のコメント:

コメントを投稿