2013/02/27

キテます、黒


怪しく黒ビカリする漆黒の部品達にミリタリー度を感じて病んぢゃうお年頃になってきましたw


「黒」と言っても
「黒に染める」としても
様々です

母材の材質によってもその仕上がりは違ってきます

アルマイト、溶剤塗装、焼付け塗装、粉体塗装、カチオン電着、ブラックメッキ、・・・etc
それぞれにイキフン(雰囲気)が違ってきます

他メーカーも私の黒好きを知ってか知らずか?
遂に「黒モノ」をリリースしてきました

ご紹介するのは
クイックぢゃないシフトレバー
焼付け塗装の「黒」仕上げです



“ロングシフトレバー ブラック” price:¥12,390-(税込)

純正と一緒ぢゃないですか!?
と、声が聞こえてきそーですが(^^;
ちょっと純正とは違いマ

長さを純正+4cmに
手前に4cmオフセットし
運転席側にも4cm倒しこんでいます

勘のイイ方ならお判りでしょう
そう!
ベストなドラポジになります

それでいて、
下手糞が操作した時のクイックシフトみたいにシンクロリングを必要以上に痛めることはアリマセン
そう!
ミニに優しいシフトレバーなのです



※ケロケロ君、これだよ!これ!シフトレバーはこれがお勧め! 是非ww











※レバーといえば、先日焼肉屋サンで生レバーを食しました
 闇レバーではなく、正々堂々と注文できる馬レバーです
 とってもウマかったですw





0 件のコメント:

コメントを投稿