2013/05/15

長らくお待たせしました?


B/O頂いていた訳ではありませんが、やっと出来上がってきました


今度こそはボクのミニに取り付けますw



しばらく欠品中だったW.F.O.ヒールプレートⅢ

今回の製作枚数は2枚w
欲しい方はお早めに→コチラからどうぞ



他にも依頼していたカチオン電着が続々と

手前は86に取り付ける101用4スロ用のファンネル(ややこしい)
奥はスペクトラムレーシングのセンターディスク

モノホンのBBF研磨ってのを外注に出してみた

私が施すなんちゃってバフポリッシュと比べモノにならない出来栄えにビビリまくりです
奥深い輝きっての?
テロ~ンってした光具合っての?
BBF研磨侮れず、流石プロの技っすわ

アウターリムフルポリッシュ&カチオン電着センターディスクの組み合わせで行くバイ

このエロ渋さは上級者にしかワカランやろね

ピアスボルトはステンレスのブラック仕様を使用する贅沢さバイ



お陰さまで?ホイール等のお問い合わせをちょくちょく頂くようになりました
が、
買う意思の無い方(特に名を名乗らない質問だけの方)は電話しないで下さい
当方もホイールが好きな一個人ではありますが、好き物同士情報交換・交流を深めるのが目的でもナンデモありません
商売でやっています
安くはありません、むしろ高いです
ご購入頂いて=お客さんです
「幾らですか?」金額を尋ねる人ほど買いませんので、客でも何でもありません
「検討してまた返事します」返事が来た試しがありません

そういう人は
一生妄想してください
一生検討してください

相手する暇は有りません

「ピンと来た!」気に入ったものやクルマがあれば、その時が今が買い時
買いそびれたら2度と手に入らないのが趣味の世界

0 件のコメント:

コメントを投稿