2013/10/21

OMGシリーズ完結


とりあえずは、宿題付き(条件付)で合格です

やっとこのミニから一端開放されますw




片側のフェーシング(摩材)が剥離していたシューは左右セットで交換

動きの渋かったホイールシリンダーは安全最優先で左右とも新品交換

共にポン付けではアリマセン

ブレーキの(ブレーキペダルも)タッチがおかしく制動しきれていなかったのは
プレッシャーバルブが悪さをしていましたので新品交換


やっと着地できました
今回はブレーキもしっかり効き安全にテストランできまして
車高調整後、アライメント調整

足回りを今回やったのでなんとも言えませんが、めっちゃトーインになってました(^^;
規定数値へ戻してOK



最終仕上げはサービス(そのときの気分次第)でポリマーコーティング
ツヤツヤしっとりお肌のBODYになりました
納車準備OKです!
 
【宿題】
  • ステアリングシャフトブッシュ上下交換
  • エンジン揺れ対策
  • ブレーキローターやばい
  • タペット調整
  • 日頃の手入れをしっかりとやる事(特にお掃除)





一仕事終わったら必ずやる事
工場の床面をお掃除お掃除

広ーい! キレー!


さて、さて、休む間も無く明日からは「ママさんキャブクーパー全塗装」の仕上げ行程に突入します

0 件のコメント:

コメントを投稿