2013/11/19

貢物



送り状の品名からしてトンチが利いてます




どんなドリンク剤が送られてきたのか?楽しみです

早速開封してみます!














おぉぉ、お米でしたか?!




献上って、
年貢って、
(^^;

ボキャがステキ




イイネェ~、「オレたち」

愛を感じるよ、愛を





うん、うん、きっとTPPは日本の第一次産業をダメにします
消費税アップと相まってとんでもねぇ世の中になっちまいますよ




詳しくは知りませんが、田植えから稲刈り精米まで
お忙しい合間を縫って育てられた「お米」だと察します

正真正銘のメイドイン「岳米」確かに受け取りましたぜ!
大切に収穫された大事なお米を、こんなボクごときにお裾分け下さり恐縮です

岳さん、ありがとうございます!
一粒一粒味わって残さず食します!

新米だから水加減はちょい少なめでいいですよね?




1 件のコメント:

  1. そうです、少なめでお願いします。このように大きく取り上げられるなんて(≧∇≦)
    詳しくはまたの機会にー

    返信削除