2013/11/01

W.F.O. in JAPAN MINI DAY 4


整いました






トレーラーに乗せて牽引してゆきます

車高短+フルエアロ仕様を固定するのにかなり苦労しました(^^;
 



牽引車のほうも長距離に備えオイル交換

国産のトヨタ車ですが、約1年半ぶりのオイル交換です
このオイルAPI/SAE規格を通して無いぶん潤沢な材料で作られた高級オイル
3600円/1Lもします
正直、ディーゼル車には勿体無いくらい贅沢なオイル
メーカー曰く、「3万キロ・3年は持ちますよ!」と絶対的な自身満々


これで3度目の使用になりますが、確かにまだまだイケル感はあります
マージンをとって2年以内には交換していますが、ヂーゼル特有のガラガラ音が極端に少なく、助手席との会話や音楽のボリュームを上げることなく快適に長距離高速移動が可能です
   


持参する商品にこの子達が加わりました

工具ではありません
グッズが一杯入ってます

Snap-Onヲタは見逃せません
Snap-Onヲタじゃなくてもワクワクします
激安特価とまではいきませんが、結構頑張ったプライス提示です
(いや、値引きしないSnap-Onなんで激安特価と言っても過言ではないカモ?)



明日、土曜日、午前中には浜名湖へ向け出発します

ショップブース「B21」へどうぞお越しください

 

0 件のコメント:

コメントを投稿