2013/12/31

汚いから汚れていてもいいのか


当ブログで度々引用する単語

「ウンコ」

「糞」

クルマが汚い場合の代名詞として使わせてもらっています・・・

(お食事中の方、ゴメンナサイ)




そもそも「ウンコ」や「糞」をするトイレは汚いのか?

汚物を垂れ流すBOWLは汚れっぱなしでいいのか?

って話にまで遡る訳ですよ

(↑大袈裟)



事務所内にあるウォシュレット付き便座

工場内にある便座

偶にしかお掃除をしないので、しっかり「サボリング」が出ていました

綺麗な便器って頬ずりしたくなるくらい好きですw

掃除をする時はいつも素手で行います
汚い、ばい菌がたくさん、手が汚れる、臭い、
そんな事はありません
愛情を込めて素手でピカピカになるまで磨きますので「糞のように」「ウンコみたいに」汚れていることは全然ありません

サボリングは強固にこびり付いていて石灰化していましたが、サンポール+1500番耐水ペーパーを用いた複合技で美しく綺麗に取り除く事が出来ました
最後に電動ポリッシャーを用いてバフ掛けをしたい衝動に駆られましたが、起伏が複雑なので諦めましたw
それくらい綺麗にしたいですね、トイレ


ミニのエンジンルーム、室内、足廻り、糞のようにウンコのように汚い車輌、よく見かけます
うちの店のトイレよりも汚いです
ミニが便器よりも汚くても汚れていても、それでも平気ですか?


私は嫌です






0 件のコメント:

コメントを投稿