2014/01/19

user voice , OZ Racing Wheel




うちの運営するショッピングサイト「W.F.O. FUKUOKA JAPAN」

昨年2月に開設して、何か有る度にその都度ゴニョゴニョとマメに撮影&UPを繰り返してたら、いつの間にか商品点数が200弱までにも増えてしまいました(^^;

当初は『しゃちょーのコレクション自慢サイトだね~』とか『自前ヤフーオークションみたいだね~』・・・、などと揶揄されてきましたが、今となってはマトモな?ショッピングサイトへと成長してきたと自負しております(^^;


ありがたい事に、日本全国からのご注文を沢山頂いており感謝すると共に、応援してくださっている皆様の期待を裏切らないようボチボチやって行きますので、今後とも「W.F.O. FUKUOKA JAPAN」のショッピングサイトを要チェックでっせ!!






うちで購入された商品を正しく使って頂けているだろうか?
何か問題無いだろうか?
カッチョ良くミニに装着されただろうか?

売ってる本人、実は気になって気になって、しゃーないんです(笑


なので、こんなお便りを頂くとチョーウレピーのです











■群馬県F.T様のレポート
 こんばんは。
本日、装着致しました。
カッケーです。はい。買ってマジ良かったです。
oz racing ステッカーもさりげなく貼って見ました(笑)
しかしこのレーシングナットは格好良いですね!
末長く大切にぶっ壊れるまでガンガン履かせて貰います!
有難う御座いました。
追伸 
次なる野望は鉄っちんホイールですね。
クーパーSリバースならぬ深リム狙いです。
坂井さん
これからもワクワクする様な衝動を!
体に気を付けて。


W.F.O. FUKUOKA JAPANより返信
この度のお買い上げ、及び画像とレポートのご提供、ありがとうございます!
群馬といえば赤城山!(←それしか知らない(^^;
チェッカーマーコスミニでしょうか?
床までアクセル踏み倒して元気に走らせてクダサイ
またのご利用お待ちしております!





0 件のコメント:

コメントを投稿