2014/03/14

W.F.O.ヲトナDAMPER "飛脚spec Premium Edition"



ゴールドプレミアムな飛脚スペックになります






完全に生産終了したショートストロークボディー、
名残惜しい気持ちをブログに記したのは記憶に新しい



とあるカスタマーより『再生産してくれないか?』と熱烈なオファーを受けて・・・

いや、いや、(^^;
無くなると欲しくなるその気持ちはよ~く分かりますがね・・・・
「もうメーカーにも在庫ないし、今後も作らないって言ってるよ~」

なんとか頼み込んでくれないか?と
特注のワンオフでもいいから作ってくれ!と

う~む、どうしたものか?
人を動かすのは「情熱」である
それがひしひしと伝わってくるからタチが悪い、無碍に断ることも出来ない


コレコレしかじか、ゴニョゴニョで、と営業担当に相談するが、一向にらちが明かない
ので、
ダメ元で、
メーカーの社長さんに直伝して直訴してみた

待つこと・・・・・数週間


『今回が最初で最後、次は絶対できないからね』と釘を刺された上で特注で作って頂けるとの承諾を得た




W.F.O.ヲトナDAMPER "飛脚spec Premium Edition" price:¥85,000円(税別)


うおぉぉぉーーーーーっ、お帰り~っ!
って感じでやんすw



特別限定生産品につきお値段は現行従来品と同じにはなりませんでした(^^;
性能はムフフwな「ハイスピード領域」で特に真価を発揮します

引き当て先の決まっていない1SETのみ手元に在庫として御座います

目ざとい方はお早めにご注文下さい。




ご購入はショッピングサイトで→コチラ





0 件のコメント:

コメントを投稿