2014/04/08

パイロットイキフン


元ヘルメット屋サンのボクとしては  (←「元なになに」ってのがやたらに多い気が??)

別にコレクションの趣味は無いのですが、

頭も一つしか持ち合わせておりませんが、

オートバイにも全然乗っていませんが、

手持ちのヘルメットがいつの間にか沢山になってきてマンモスウレピかったりしますw




ついつい注文しちゃった気持ち、判ります?

今週末、岐阜のYZサーキットで開催される「ファーストステージ春の運動会」というミニワンメイクのサーキットイベントで被るだけの為に購入してみましたw

このサーキット、端的に言うと「狭い」
  • コーナーのアールがキツイ
  • タイトな180度ターンのヘアピンカーブばかり
  • 目が回る
  • 首に負担が掛かる
 って事で、
視界の良い軽量なジェットヘル(地元では「ゼッペル」と呼称)を急遽探し出し、通常ルートで仕入れました ←ここ大事


現在製作中の「Bunny」のパイロット用ヘルメットととしてはイキフングンバツなのですが
ボクはドライヴしません

何故だか話の流れで90分耐久のメンバーとして「クラシックミニマガジン号」に搭乗する事になりました
なので、それ用ってことになります


にしても、OGKって会社大きくなったなぁ~
KABUTOブランドで大成功してるみたいだね~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿