2014/05/17

Balance



収支も恋愛も人間関係も軸回転も一方的では上手くいきませんw
バランスが大事です

そそ、バランス♪バランス♪





もうね、いちいちこんな事をしなきゃいけない純正部品ってどうなのよ?!

国産では有り得ない精度の部品ばかりが純正新品(若しくは純正対応品)として当たり前に流通し
それを逐一手間ひま掛けてわざわざ分解加工し精査しなければ使い物にならない問題児部品ばっか
顧客に迷惑にならないよう&満足してもらえるようにと、それを当たり前として真面目にコツコツと地味に
(本当は必要のない)作業を繰り返す専門店、儲からないよ、それじゃ
(ポン付けで「ハイ幾ら」って商売やってる訳ぢゃないからね)

メンドクセェー!んなぁこたぁやりたくネェー!、ポン付けできることならばそれに越したことはない・・・
と正直思いますけどねぇ(^_^;












お客サンにスゲェー調子イイって言わしめたい・・・
喜ぶ笑顔を想像しながら・・・
それがヤル気の源

まだまだやることテンコ盛りなんで、まだ出来上がらんヲ~




0 件のコメント:

コメントを投稿