2014/05/18

W76積車トレーラー、新車取り扱い


発売当初から現在に至るまでお取り扱いしております




10数年前、このトレーラーにミニを積み始めたのは私が一番最初だったとメーカーさんより聞いております

今回、10数年間酷使してきた1号機に代わり2号機となりました

製作サイド曰く、『あれから、そやねぇ~、4回?5回?くらいバージョンアップしてるよ』との事で、各部をじっくり観察してみると、フムフム、な~るほど、剛性を相当アップされている違いが見てとれます



”W76積車トレーラー” Price:¥550,000(税別、諸経費別)

オプションで荷台ワイド加工(内内へ)を施していますので、ナローなミニも問題なく積めます

実際にミニを積載して牽引走行してみますと・・・、

もうビックリするほどの安定感です
不要なバイブレーション、ヒッチメンバーからのシャクリ、ピッチング等皆無

今までのは何だったの?
ってほどシャキ-ンっと真っ直ぐ走ってくれます

そうとうバージョンアップが効いているようです

運転のコツは少し必要ですが、とても楽に移動ができます
過去にFISCO、鈴鹿、岡国、浜名湖、岐阜、四国等々トレーラー牽引で向かいましたが、車内はいつもの乗用車なので荷物運搬を含めミニ自走と比べ物にならない機動性を発揮します
(但し、全長が長いのでご当地の美味しい飲食店に立ち寄るのが難しい・・・)

このトレーラー、当店にて取次ぎ販売させて頂いております
全国各地へ納車可能です!(納車費用別途必要)
業者さんへも、個人さんへも販売実績多数あります!
お気軽にメールにてお尋ねください









で、トレーラーでも吊るしで乗ることが出来ない残念なヲトナなんですね~、ボクw



夜の市街地を走っている時に、何度かヒヤッとした過去があり
サイドマーカーを取り付けてみました

小糸製作所のLEDマーカーです(トラック用の車高灯を流用)







真横から見たときの視認性をUPさせてみました
サイドマーカーはアンバーだったら車検OKとのことです




0 件のコメント:

コメントを投稿