2014/05/28

Wide Fucking Open


Q:W.F.O.ってナニ?










A:バカ全開ww




って事で、オチが宜しい(?)




あ、タイヤメーカーです!って言ってもらってもオケ、そろそろオリヂナルのタイヤ作りそうな勢いだからw(←大嘘)







で、バカ全開なワタシがプロデュースしたコブラローバックシート、
名づけて「W.F.O.COBRA」(←そのまんまw)

コブラローバックシート、うちのブログでは恐らく初登場になる筈(スゲェ!!




そもそもコブラローバックシートに全く興味が無い訳だから致し方ナイ
(モトリタステアリングにもない、・・・・つか単に皆と同じモノが嫌いな捻くれ者な訳ネ)
あんなボロくてダサくてホールドしないケツの痛くなるシートを何故好んで付けたがるのかがワケワカランw

興味が無いというよりも、むしろ大嫌いなんだな、キット











それをボクちゃんがプロデュースしたらこんなにカッチョ良くなっちゃいましたって実例です
(当社比)
吊るしのそれとは次元が異なるマテリアルとステッチワークが妙

カモフラージュ柄(都会迷彩)のチラリズムがイカス

ウレタンの厚みや造型も変更してるもんね

パイピング?
ナニそれ?
そんなのしないよ、だってダサいもん






久々の自画自賛オリジナルシートが出来上がりました
それも大嫌いなコブラベースでww
これだったら、いくらホールドしなくてケツが痛くっても使ってもイイよな~ってレベルです

敢えて着こなしが難しいグレーの単色をチョイス、異素材を用いることで2トーンっぽく演出し
縫い糸の色目からステッチワークや幅など各部変更点もすべて指示通りの出来栄え


わざわざ銭出して張り替えるんだから「ありきたり」の仕様で無難に纏めてもツマラン

素材や色目・レザーのシボ具合などそれこそ何万通りにでも自分の好みをカタチに表して自己主張(オリジナリティー)が出来るせっかくのアイテムなのに(それも一番センスが問われる内装でしかも常にドライバーと接してる箇所ですよ)、何故だか雑誌に載ってるミニはどれもこれも同じようなカラーパターンのアンクール(ダサイ)内装ばかり



それじゃツマラナイ

『皆と同じじゃ嫌だ!』
  『個性的なクルマがイイ!』
ってんでミニを選んでる筈なのに
モディファイは没個性・・・?

(あ、ユニオンジャック柄は論外ね)

お隣の国の脚の綺麗な女性アイドルが皆同じ顔に見えるように
日本のミニもそう見られてるんだろうネ、キット



せっかく大きなお金を掛けて内装リメイクするんだったらイイモノを作れるところへ依頼されたほうが賢明です


今時、小学生でも選ばないこっ恥ずかしい色目の内装へわざわざ張替える
「それでイイ!!」、「それがイイ!!」って方はどうぞそうして頂いてw













★ミニSHOPさんへ!★

今までになかった25色もの色展開でシートベルトのリメイク(巻き直し)販売を始めました
幅は50mm(ミニ純正は47mm)の1サイズになります

シートベルトの生地見本(25色)が入荷しました!
新しいビジネス展開をお考えの業者さん、新しい物に前向きな業者さん、イイモノはイイと判断できる業者さん、サンプルの準備が整いましたので必要であらばメールにてお申し付け下さい(一業者さまにつきサンプル1セット限り)














0 件のコメント:

コメントを投稿