2014/08/21

エロ過ぎるホニャララ3




漬け






鉄っちんホイールの旧塗膜、しつこいです

仕入れた強力型リムーバーで更に2回剥離しましたが、まだ全部取れきれていません
手の皮は剥け放題になりつつありいい加減面倒くさく(辛く)なってきたw


こうなったら最後の手段、
ホイールを丸ごとシンナー漬けにして旧塗膜をキレイに浮かせましょう作戦です



10インチホイールが丸ごと収まる器ってなかなかありません(^^;
工場の中を物色・・・

オイルのペール缶は微妙に入らないのでNG
クリアーケースはプラスチックだからNG

・・・・・・、

う~ん、何か丁度いい入れ物はないか・・・、




あったw



























捨てずに取ってあった「取っ手のもげたお釜@業務用」

一晩漬けたら楽勝でしょうww

0 件のコメント:

コメントを投稿