2014/09/20

ゥギャギャーーーーw( ̄∇ ̄;)w w( ̄∇ ̄;)w 4


苦しめられ続けたこのミニも、出来上がってしまえばとっても素直でカワイイ子

ヨシヨシって感じですw





油脂類を入れて、クランキングして、エンジンに火を入れます

ドチドチする瞬間です

・・・・、





フツーに掛かりましたw



イイ子だ




ブロック内スチーム洗浄をしてもなお、しつこい錆び汁
ファンネンルには錆びの痕跡がたっぷり

こうなることを見越して、ラジエーターフラッシング液を入れておきました
納車後1週間ほどこのまま走って下さい、ホンチャンのクーラントはその後に入れ替えます






クーラーガスチャージOK
ギンギンに冷えます
外気温も下がってますが(w

やっと終わった~!!って喜びを表現しているのではアリマセン

作業用の踏み台?を購入したんで喜んでいます

何が凄いか判りますか?
判る人ニャ判るこの踏み台、この有難さ
これは便利ぢゃ!で即買いヲトナ買い
この体位での安定ってのはスンゲェー事なんです!!
ハイ
(^^;




ご近所サンのいつもお世話になっているデンキ屋さんがサニトラ2号機でやってきました
をっ、前期?
それもロングベッド?

イカスねー

ワタシも昔乗ってましたヲ、丸目の黄色いサニトラロングww


イイねぇ~、
ロンシャンXR-4!!
チンスポ!!
バーフェン!!
Panasonic

前フェンダーは左右ともFRP製になってました



ブルミラーかな?

フロントディスクは後期モデルの証
後期の前期顔移植仕様だね

2テールとデュアルが泣ける

デュアルが斜めってるのも素敵

MOMOプロトティーポに、あえてのウッドシフトノブがイイ味醸し出し

シートは2シーター軽の流用かな?

こんな素敵なアイテムを付けれるクルマって今はないよ




WEBER DCOE151 2連

ステンタコ足!!

P700スリーポイントをチョイスするとは流石昔取った杵柄



2 件のコメント:

  1. 今後ともヨシヨシして下さい。宜しくお願いします。
    MINIも泣いて喜んでいます。

    返信削除
    返信
    1. 最後に気付きました、
      走行距離ってまだ3万キロ台なんですね~(色んな意味で驚き

      削除