2015/03/09

W.F.O.ヲトナDAMPERネコ足spec,入荷


このダンパーの良さを理解して頂けるお客様が徐々に増えてきています。

もう既に何ロット目でしょうか?
一発屋の企画倒れになるカモしれない・・・不安要素MAXで清水ダイブ的な勢いで作り始めちゃったオリジナルダンパーだったのですが・・・。

好評を博しています!ww





このW.F.O.ヲトナDAMPERネコ足SPEC、純正車高よりも若干ローダウンした車輌向けに作っています。
純正ストロークでなく、ショートストロークでもなく、ミドルストロークという今までになかったカテゴリーのサイズ設定にしています。

ですので、
極端なローダウン車や、純正車高またはそれよりも高い車高設定の車輌向けではありません。

お間違え無きようお願い致します。

(また懇切丁寧な取扱説明書が同梱されておりますので、熟練のメカニック様でも必ず一通り熟読された上でお取付けください)







今回のロット限定!
グリコのオマケではありませんが、ミニ乗りにはありがたいオマケが同梱されています。
(従来のオマケステッカーも引き続き付属します)







0 件のコメント:

コメントを投稿