2015/04/03

なななななな


当ブロフごときを毎日ご覧になってくださる世界中の残念なヲトナの皆さん、
マイドゴクロウサマでゴザイマス。



なんと!
ブログを始めて早や何年目でしょうか?、驚くことにカウンターの数字が「なななななな」に近くなってきました!

だからナニ?
って話しではあるのですが(^^;
スゴクねーですか?
こんなバカチン満開のブログをよー飽きずに観てくれてるわ、と思いマス。


そこで、「なななななな」丁度だった人は画面をコピーしてメールに添付して送ってちょ。
気が向いたらなんかプレゼントでも用意するカモw
お住まいやお名前の記載が無かった場合には、不本意ながら「気が向いたら…」すら無かったことにしますので悪しからずww


あ、国内限定ね





0 件のコメント:

コメントを投稿