2015/04/07

ワイドバイザー取り付けと、スペレードナドナと、加工鉄チン委託販売の件


心穏やかな休日、

穏やかにシゴツしてますw





煩悩なぞ何もなく心穏やかにワイドバイザーをお取付け。
付くようにしか付かん
成るようにしか成らん

哲学ぢゃww


つい先日出来上がったばかりのブロンズアルマイト風塗装のスペレー7J、
早速↑のお客さんに奪い取られました 脅し取られました 犯されました お買い上げ頂きました。
アリガトウゴザイマス、タイジニツカッテクダサイ。。。w( ̄∇ ̄;)w

所有歴、史上最短でドナドナされて逝ったホイールになりマス。
売るツモリのないプライスレスなマイコレクションほど旅立ちが早いって皮肉デスw





なので、今まで↑の車輌に履いていたお気に入りの加工鉄っちんホイールを手放します!
大切に使ってくれてカッチョ良く履きこなしてくれる方を是非見つけてクダサイ!!

ってご依頼で、委託販売致します。(そのまんま)



中古タイヤ/ホイールセット PRICE:----円(税込み)送料別途
ダンロップD93J 165/70R10タイヤ付き
片減りが多少ありますが、まだまだ山も残っていますので使えます

ホイールの状態はとても良いです。
大事に使って頂いていたので、実使用によるガリ傷、打痕、曲がりはありません。

ナット座面の塗装は剥げています。

専用のブラックナットが16個付属します。
塗装剥げはございます。


商品の特性上、購入後四の五の文句を言われるような方はご遠慮下さい。
中古委託販売品につきノークレノーリタノーキャン(3N)でお願いしますww
ご興味のある方はご連絡ください。


4月8日追記:加工鉄チン、売り切れました!
Mさま、お買い上げありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿