2015/05/28

Windshield replacement,Custom paint to racing suit     




Before



After
フロントガラス・ウエザーストリップ・ウエザーモールを交換。
半乾性の専用シーラーを打ってます。







タイヤレタリングキット13"用を1枚使用




 左利き(ぎっちょ)です




おもちゃのワンアクションブラシではこれが限界
だが必要にして十分w




カスタムペイントとは程遠いお遊びですが、
SB-1っぽいカラーリングにてレタリング完了( ̄- ̄)ゞ


ん?
洗濯したら?
剥がれるかもね~w







そそっ、レーシングスーツと言えば・・・
スーツ、シューズ、グローブ、フェイスマスク、6点ハーネスと、
一通りFIA規格の安全装備を揃えられたYさん。

走行会レベルのお遊びだからこそ自身の安全装備は第一に考えて損はないと思います。
サイズも吊るしでピッタリ。費用を考えブランドこそメジャーを敢えて外しましたが結果オーライ。
FIA規格のノーメックストリプルレイヤーで58,000円!
実際に手にとって見てみると柔軟性のある柔らかい素材でとても軽い!
私の愛用している15年前のFIAトリプルとは別物!
素材の進歩ですな~。



この事実を元に営業を掛けた2名様ほど、近々レーシングスーツを新調する運びとなりました。
レーシングスーツが売れるお店って素敵だと思いますw(当社比





私もこのタイミンングに乗っかってフェイスマスクを新調。
どこぞの団体みたいですが(^^;

フェイスマスクもこれで3枚目。
数を持っててヨカッタ、となるアイテムです。

0 件のコメント:

コメントを投稿