2015/08/03

大忙し



当店は現在、夏季休暇真っ只中ではございますが、このクソ暑い中毎日大忙しです。

何もしなくてボケーっとしている訳ぢゃアリマセンから。。。(^^;






関東からご依頼の、ポールへバックで自爆激突事故修理w

より完璧に、より美しく、より煌びやかに。

真後ろから見たら「新車?」って思うほどのツヤツヤ美人さんになってます。




先々週より追われ続けている鬼コーナーリングキット。

入荷ごとに「あっ」いう間に売り切れて行っている感じでとても有難いっす!

今回10セット入荷しましたが事前予約4セット頂いていますので残り6セットです。
(と書いてる間に数個売れています(^^; ご注文ありがとう御座います!)

今回のロットから、サブフレームへ鎮座させる際の位置決め穴がプレート側に加工されてきました。
(長丸の穴)

ですが、ご覧のようにウレタンできれいに埋まっています(爆
相手はウレタンなので、ドリルで軽く揉んであげればOKなんですがね(^^;

今まではこの穴が開いていなくてもそのまま使っていましたので問題無いっちゃ無いんですけど。
(ズレたりはしません)






大掛かりな模様替え

道向こうにあったパイプ車庫を

ここへ移動

大掃除ついでにホースハンガー作って見た目美しくw


つか、猛暑日の真昼間に不動車の移動やリヤホイール固着解除、パイプ車庫の人力移動、アスファルト路面のお掃除、草むしり等をやっちゃイケマセンね~。
確実に死ねますw
ミニを手押しした際に、掌は焼けたミニの外板で火傷です(マジ
素手で押したらアキマヘン。


明後日は筑後川花火大会です。
その準備でバタバタです。5日は二の丑でもありますからパニックになりそうな予感ですww
駐車場の事前予約は受け付けておりません。(本日も駐車場予約でお二方尋ねて来られましたが、事情を説明し丁寧にお断りさせて頂きました)
来られた順にしか管理できませんので、満車になったら終わりです。





0 件のコメント:

コメントを投稿