2016/04/15

往復2,000kmオーバーは流石にキツイ②


予定では余裕の移動日だった11日(月)、米山号のドタバタ劇で大幅にタイムロス。

予定到着時刻頃に出発というとんでもない遅刻です(^^;


で、向かった先がコチラ
和歌山県のインフィニティーさん

社長には夕刻から22時前まで晩飯も食べずに待たせてしまいました。
大変遅れてすみません。。。q(T▽Tq)(pT▽T)p

前回お邪魔したのは2011年11月15日だったので、4年と5ヶ月振りの和歌山詣となります。


久しぶりにお会いする成田社長、相変わらずのスーパーマンっぷりです。
追い付きたくても決して追い付けない。
それはやっている者とやっていない者の違い・・・。



お店の中を案内してもらいます。

もう、そこは、珠玉の宝石箱!
ヲトナのテーマパーク!
技とセンスが光るエンターテイメント!

短い間でしたが、溜息ばかりの滞在となりました。




この画像をアップするかどうかを暫く悩みましたが説明文なしで眺めてご想像ください。











































































全工程2,032km

翌12日(火)深夜未明に無事帰還。

任務終了。


本日15日(金)現在、まだ疲れ抜けず(爆





0 件のコメント:

コメントを投稿