2016/04/05

春の装い









中村あゆみさんのこの曲、私が18歳の頃小豆色のSUZUKIキャリーバンの中でカセットデッキでよく聞いていた曲です。
懐かしい~!

もし俺がヒーローだったら?
18歳の若造は怖いもん知らずで『俺だったら何でも出来るぜ!あゆみちゃん♪』と言ってたかどうかはご想像にお任せするとしてw


今では何が出来て、何が出来ないか分かってるつもりな分別のあるヲサーンです。








春の装い①

乙武さんなみに5股不倫疑惑が発覚したのでミソギで坊主頭になりましたw(フィクションです)


¥priceless





春の装い②

UK製FIA規格の3インチ6ptフルハーネス。
オレンヂ色が素敵!


61,500円(税別)




春の装い③

メタルキャタライザー。
過去の物ではない、現在でも販売され続けている逸品。


68,000円(税別)

合法、抜けがよいので吹け切るまでが早い、排気音が最高にカッコよくなる。
触媒ストレートよりも全然イイ
、俺は好きだな~。
メタキャタ万華鏡










春の装い④


8,800円/16個セット(税別)


纏めて3セットオーダー貰っちゃったもんだから・・・、もうドタバタw。

数が数なんもんで結構手間が掛かるんですよ、これを作るのに。

当初は、そのままドブ漬け的にカチオン電着を掛けていましたが、
それじゃナットの雌ネジまでもカチオンが掛かり肉厚になってナットが巧く回らない。
なので、今は、ナット雌ネジ部分にはカチオンが入り込まぬよう、ナット1個にボルトを1本用意し挿入したうえでカチオン電着に出しています。
画像のように、ナット雌ネジに塗膜はつきません。

ボルトにはそれぞれ平ワッシャーを溶接しカチオン用のジグとしています。
次に作るときは、カチオン塗膜は通電しないので、平ワッシャー部をサンドブラスト掛けて地肌を出さないと再利用できないというオチ。

48本もw(気が遠くなる・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿