2016/05/09

AVONBAR 新製品♪


タイトルに「♪」マークをつけるのは稀ですが、

こいつはスゲーカッチョイイんでやんのw





マヂ、続きを見たら絶対欲しくなるので止めとったほうがエエよ(笑

ってくらい、かっちょいい。




自称、かちょいいモノには他人よりも敏感な私です(笑

それが機能も伴っているモノとなれば尚更にですww



“ABR Harmonic Danper Pulley PRO SPEC” Price:68,000円(税別)





どうです?この質感!!
 黒いパーツ好きな私的には卒倒モンです、鳥肌モンです、メッサカッチョエエっす、鼻血ブーです、ハイ(^^;

どうせ取り付けたら見え難くなる箇所なのですが、そこがまたイイのです。
見えないところにお金を惜しまず。
靴や靴下、パンツなんかと同じですかね。(違う?)



性能的には2014年に復活したバージョンと何ら変わりはありません。
ただアウタープーリーの素材がアルミになっていますので、若干軽く仕上がっています。
なによりBlack Anodized(アルマイトブラックの意味)フィニッシュが美しいです。

まだどの車輌に取り付けるかは決めてなく、取りあえず勢いだけで仕入れてみましたが、今度施行するG馬県のYさんのエンジンにはとても似合うと思いますよ~www






0 件のコメント:

コメントを投稿