2016/05/19

任務完了!("`д´)ゞ ※追記あり


往路は九州にいた雨雲を追いかけ&追い越す感じで、早朝到着した愛知県半田市はドシャ振り。

AM6時台より次のオーナーさん(お客様)自らカッパを着てピックアップを押して工場の中へ移動してくれました。

九州へお越しの際はぜひ一緒に波乗り行きましょうね~ww




群馬から愛知県まで自走で下ってきてもらった車輌を積載し、予定通りの時間割で無事に帰還しました!





合宿1日目
翌朝から早速オーナーさん自身でゴニョゴニョ始めます。
人生、仕事ばかりじゃつまらない。
人生、通貨ばかりに振り回されてもつまらない。

人生、それは1回こっきり。
化石燃料のある限り、
ミニが乗れる環境がある限り、
生きてる限り、(w
サーキットがある限り、
走って楽しみましょう!


予定では7日間合宿で、最終日にはオートポリスへ持ち込んでテストしてミッションコンプリート。
ゆる~く、ガッツリと、真剣に、適当に、がんばってねぇ~www





今回の旅ではあらたに同/異業種4名もの社長さん方々とお会いする機会に恵まれました。
どちら様からも学ぶべきところが沢山あり、限られた時間でしたが内容の濃い実のある時間でした。
ありがとうございました!

また、初めて寄港した福山市は想像以上に素晴らしい街でした。
次もまた伺いたくなりますw










施工前

施工後

比較

内側


長年、懸念材料であったアルミ鋳物の経年劣化の復活施工法。

新に強力な助っ人機械「ウエットショットブラスト機」を導入いたします。

母材を傷めずより早くより美しく仕上げることができます。





※追記

よくできましたw


状態良しノーマルブロック

燃焼室容積指定面研済み、25年モノの初期ジャンスピードヘッド。
こちらも状態良し。
長年、私が愛用してきたもの。
大切に保管しておいても意味が無い、使ってナンボなので。

例えるなら、立派なチンコもSEXしなきゃ意味が無い、的なw




0 件のコメント:

コメントを投稿