公言していた1週間目のDay.7。
仕上がりまでには及びませんでした。
まだ少し残っています。
オーナーさま自ら自虐的宿題のご提出もありましたし。。。(^^;
|
載った。
載せる前にもひと仕事。 なんでココはこうなってるの???? ダメ出し箇所の宝庫的エンジンルームでございます。 すべて是正いたしました。 |
|
ミラクル! 奇跡! 神業!
元々付いてあったタイミングカバーは1000cc時代の丸煙突。 しっかりファンブレードと接触しておりまて・・・。
角煙突のタイミングカバーを探すも、どれもこれも’97以降用のものばかり。 仕方がないので1000ccのそれよりタイミング確認用のギザギザを取り外し’97用カバーへ溶接移植しました。 位置決めは、大体こんなもんかな~?と取り付けたのですが、
ギザギザの0度とプーリーの0度がばっちり合致したのは奇跡的です!
安心のロックタブも取り付けできるよう小細工したしw
ネジロック剤の流動も想像通りの現象を目視できたしw
収穫大有り。
つか、オレってスゲー!!wwwww |
0 件のコメント:
コメントを投稿