2016/05/25

Day.7


公言していた1週間目のDay.7。

仕上がりまでには及びませんでした。

まだ少し残っています。

オーナーさま自ら自虐的宿題のご提出もありましたし。。。(^^;




載った。

載せる前にもひと仕事。
なんでココはこうなってるの????
ダメ出し箇所の宝庫的エンジンルームでございます。
すべて是正いたしました。

ミラクル! 奇跡! 神業!

元々付いてあったタイミングカバーは1000cc時代の丸煙突。
しっかりファンブレードと接触しておりまて・・・。

角煙突のタイミングカバーを探すも、どれもこれも’97以降用のものばかり。
仕方がないので1000ccのそれよりタイミング確認用のギザギザを取り外し’97用カバーへ溶接移植しました。
位置決めは、大体こんなもんかな~?と取り付けたのですが、

ギザギザの0度とプーリーの0度がばっちり合致したのは奇跡的です!

安心のロックタブも取り付けできるよう小細工したしw
ネジロック剤の流動も想像通りの現象を目視できたしw
収穫大有り。


つか、オレってスゲー!!wwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿