2016/09/14

納車


Bunnyちゃん、納車いたしました。




お店の看板クルマとして薔薇の街「福山」にて元気に走ってクダサイ。

オーナーさんはパン屋さん(ベーグル専門店)を営んでいらっしゃいます。
納車当日は残念ながら定休日だったのでベーグルにはありつけませんでしたが、
奥まった住宅街で知る人ぞ知る的な感じでひっそりと営業されているパン屋さんです。
それでも毎日あっという間に売り切れてしまうほどの人気店みたいですよ~。
お近くの方は探して行かれてみてはいかがでしょうか?



瀬戸内の新鮮なお魚をご馳走になりました。
どれもこれも旨い!
赤い鯛はフワ~っとした食感で甘く、脂の乗った歯応えあるカンパチにはプリプリのウニが乗り、
ぁま~いエビは味噌まで甘く、中トロ?これ大トロでしょう!?って位にトロけ、
旨い刺身は大好物なので、あっという間に完食w

瀬戸内モノではありませんが、マグロのかまです。
デカっ!

人生2度目の福山入りにして、とてもお気に入りの街になっちゃいました~。
また必ず行きますね!

アリガトウゴザイマシタ。





0 件のコメント:

コメントを投稿