2016/09/30

湯上り美人


うちの工場内にあるお風呂は強烈です。

人が裸で浸かったら、色んな所の皮が剥けるでしょう(笑




お風呂から上がったら、温水高圧洗浄機で洗浄液を洗い流しながらあちらこちらに溜まったゴミも吹き飛ばします。

外観まっ黒だったのが、元はやっぱり赤ブロックだったのねぇ~的なw

「R」ってなんだ?こんなトコロに刻印あったっけ??

背面も元々は真っ黒、ゲロ黒、超汚ぇ~かったのにw


「がわ」を綺麗にするためにお風呂漬けにしてるわけじゃ無いのよ。

中身、ナ・カ・ミ・がダ・イ・ジ・。

ブローバイガスで真っ黒べっとりだった内壁も鋳肌が美しく感じるほどの蘇り。



先方へ失礼のないよう身嗜みを整え里子へ出しましたので、
立派になって帰ってくるんダヲ。

0 件のコメント:

コメントを投稿