2016/10/11

深リム協会限定販売、ビレットスリーピース7.0Jホイール(お客様装着画像)


『先日、秘蔵の1セットをお買い求めに、遥々広島県より自走でご来店頂きましたお客様へ!』
突然のご依頼でバタバタしてしまい、ご連絡先を聞き損じてしまいました。(^^;
あれからご帰宅までの道中、何も問題は御座いませんでしたか?
ホイール装着画像すら収めておりませんでしたので、宜しかったらメールにてご連絡ください。

10×7.0J(-15)マットブラックは完売しました。

シルバーセンター・ゴールドセンターは在庫御座います。




以前ご購入いただいた埼玉県のお客様より装着画像と共にメールを頂きました


『お世話になっております。
以前UK製深リムホイールの件でいろいろとご相談させていただいた、埼玉の井zです。

半年の歳月をかけてやっと完成しましたので、ご連絡させていただきました。
当初心配していたフェンダーとも絶妙なマッチングで、大変満足のいく仕上がりになりました。
ホイールの色もボディカラー含め悩みましたが、結果オールマットブラックで正解だったと思います。
ダークネススタビライザーも如何にも的でなく気にいっています。

また何かありましたらご相談させてください。この度はありがとうございました。』





井zさま、メールをありがとうございます!
「こちらこそお世話になっております。」
「こちらこそお買い上げありがとう御座います。」
「ミニをセンスカッコ良く仕上げるご相談ならばなんなりとご相談ください!是非!」
ほんと、恐縮するほど律儀なご挨拶と共に、このホイールを選択されるお客様のセンスの高さが伺える車輌画像を頂きました。

詳しい私見解説は不要ですよね。

画像を見れば一目瞭然ってモンです。(^^v


※本当は、マットブラック装着画像2連発!で載せたかったのですが、先述のように私の失態で画像を撮り忘れてしまいました。
広島のヨコタニさ~ん!画像とインプレを送ってくださ~い!w





0 件のコメント:

コメントを投稿