2016/12/04

納車


車輌を引き取りに「群馬県」よりお越し頂きました、Yさま(w




6月に一度は完成したものの、仕様変更に次ぐ仕様変更で約半年振りに完成納車となりました。
7月~8月の2ヶ月間は完全休業しておりましたので、実質9月からの着手でした。
あの時はまだまだ暑くて冷房を稼動させていたのに、もう12月。
今は暖房が必要な時期になっちゃいましたね~w


昨日、一日中、人知れず山奥のクネクネ道を存分に走ってテストしてこられての評価は大満足のOKを貰いましたが、
最後の最後にとんでもない大事件が起こってしまい、一時はドン底に堕ちた「Hell near」な気分でしたが、
頭をフル回転させ原因を突き止め・問題を解決&対策し・大丈夫を念入りに確認し・更にテストランを繰り返し・こちらもOKを貰いホッと一安心。
ドキがムネムネだったくせに「これでどやねん?」的ドヤ顔で記念撮影しているところです。

今回の事態はマヂで焦った~(^^;
今後Yさん伝説のひとつとして宴のネタで使わせていただきます。


あとは関東に帰って、筑波10秒台を狙って精進してくださいw(中古パーツ掻き集め仕様ですがw)




4 件のコメント:

  1. ワクワク〜〜〜☆

    返信削除
  2. わぁーーーーーーーー!ぃ♪

    返信削除
    返信
    1. 「ワクワク〜〜〜☆」「わぁーーーーーーーー!ぃ♪」って、あーた幾つ?(-_-;)

      削除